2012年4月13日金曜日

Amazon.co.jp: Finland×Fabric―フィンランド、とっておきの布探し (wanimagazine Mook (280)): 庄野 勢津子: 本


9 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 5.0 女性の生き方がすてき, 2009/6/17

レビュー対象商品: Finland×Fabric―フィンランド、とっておきの布探し (wanimagazine mook (280)) (ムック)


"どのように編む靴下に"
マリメッコは昔から好きでしたので買いました。布の美しさも嬉しいのですが、それを作り出した女性たちの生き方の記事が多く読み物としても楽しいです。働く女性として、共感したり、うらやましかったりしました。
また。フィンランドのきりっとした美しい景色と布のコラボフォトも多く、見ているだけで癒されてしまいます。仕事に疲れたとき眺めています。

レビューを評価してください 


2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。


何doubble

5つ星のうち 3.0 悪い本じゃないのですが…, 2011/2/17

レビュー対象商品: Finland×Fabric―フィンランド、とっておきの布探し (wanimagazine mook (280)) (ムック)


マリメッコとかの、布柄パターンが載っている本かと思って買いました。…そしたら、会社のヒストリーとか、デザイナーさんのインタビューとか、「人」を中心にした本で、それはそれで勉強にはなったけど、ちょっと違ってました。

北欧の風景とファブリックのコラボのページは、私にはいらなかったです。そのかわり、工場の柄の見本とか、ショップの遠景とかを見ると、ああ、ここに写っているファブリックを全部並べてカタログにしてくれたら良かったのに、と、思いました。見たい物が手に届きそうで届かない、なんだか歯がゆい本でした。



These are our most popular posts:

Vines Note -ボビンレースファブリックボックス-:2012年02月

このブログ内の全ての文章、画像、及び作品の著作権はEnglish Lace Club - Vineに 帰属します。無断複製、 ... ギャラリーみすや」さんには、カウンターがあり、ご来場者の 無い時間には、会場当番の方や友人・知人とお茶をすることができました。搬入の日の お弁当もここで食べたなあ。 .... パターン集は賞賛され、購入を推奨していただいてい ます。 read more

ファブリックマートに行ってきました! (Fabric Mart - Waikiki, Oahu)【+ ...

... が多いと思います。 ここに一手間をくわえ、新車の状態をなるべく長く保てるようにする やり方をお伝えします。 ... ファブリック. 手順としては掃除機をかけて、雑巾がけをする ということなのだが、そこにはなかなか大変な事が待ちうけていると思っていただきたい。 read more

株式会社ビー・エヌ・エヌ新社: 素材集 アーカイブ

本書「Handfont, Handwork」は、そんな中、新しいアナログ表現を実現することができる 素材集です。 ... これらのフォントとイメージ画像を自由に組み合わせるだけで、いつもと はちょっと違うグラフィックをかんたんに制作することができます。 ... 一生に一度の結婚 式、ペーパーアイテムも、ムービーも、手作りでこだわりたいふたりのための書籍です。 ... 第1巻(全2巻)は、「北欧・ファブリック」を中心に、ビビッドなパターンを集めました。 read more

ユニファイド ファブリック:データセンター ネットワークのためのシスコの ...

ユニファイド ファブリックを利用してこれらのネットワークを統合すれば、3 重投資を 抑えることができます。 ... このような全体的なトラフィック増加とトラフィック パターンの 変化の結果、サーバ クラスタ アプリケーションをサポートするのに必要なスループットを 実現 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿