2012年3月18日日曜日

聖闘士聖衣神話EX アリエス ムウ

聖闘士聖衣神話EX アリエス ムウ

 

 ↑ 変な緑色のニセメーテル?アレ?私こんな玩具注文したかな?

相変わらず安いカメラでのレビューですが性能の良いカメラのダメな所をあえて言えば変なのも格好良く撮ってしまう所。

私の場合はどんなカメラだろうと下手に撮ってしまいます。箱の写真で少し微妙かな?と思ったら実物はもっと微妙です。

サガやオリアは小顔だったのですが今回のコレ、なんか大きくなった様な。このままでは2体と合わないという感想を持ちました。

 聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ←サガのレビューはこちらです。

聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア ←アイオリアのレビューはこちらです。


ブンゼンバーナー(ポップアップトップ10)

 ↑ なんだかんだ言って遊ぶ管理人。EX、デカくなってもパンドラの服着れるんですね。

 ↑ シャイナさんと比べるとEXの御顔は少々……。オピュクス シャイナ&カシオス 聖闘士聖衣神話

↑ なにコレ?牡羊座の聖衣よく出来てますが着てるのは誰でしょう?

眉毛部分が4つ有る様です。ガ○ダムWのドロシーですか?

↑ 髪の毛は縛った状態の物が付いています。縛っている所から動かせます。

 

  ↑ ヘルメットも似合ってません。そもそも顔が微妙ですから。

 

↑ いや待てよ、旧商品のAPPENDIXを付けてみてと…ムウさん じゃないか!


蛾は近づかないものを作るのだろうか?

 士聖EX エス

↑ 20歳、182cm、75kg.、3月27日生まれ、A型、出身地:チベット、修行地:ジャミール、必殺技:クリスタルウォール、サイコキネシス。

 EXジェミニサガさん:「オメェはまだ心のドコかで地球へのダメージを考えてるんだ!」

EXレオアイオリアさん:「大丈夫だ!地球は吹っ飛んでも青銅の連中のセイにすればいい!」

EXジェミニサガさん:「今だ!コスモ石油を爆発させろォォッ!」 EXアリエスムウさん:「はいいいいっ!」

↑ こっちの方が顔が似ていますよね。あまり頭部の回転は出来ないのですがそれは通常頭部でも同じぐらいかな?

聖衣を外すと髪の毛が浮き気味になっちゃいます。アペン頭部のジョイントは市販の改造パーツで出来ます。


鳥は私の窓から飛んで停止されません

ウチの照明だと変な風に写っちゃいますけど実物の通常アペン頭部はもっと良いですよ。

↑ 可動域はこれまでの幸子EXと変わらないと思いますが肩のツノが邪魔です。

このツノ、旧商品と比べるとカナリ動くようになってます。原作版と2種類あります。

製品自体の評価は顔が変.素体の緑が間違ってはいないけど立体物にすると安っぽいのでマイスの色で良いと思う。

↑ ハンマーが付属します。聖衣を直す道具でしたっけ。

↑ 聖闘士聖衣神話EX アリエスムウの説明書。

 

↑ 手甲すら収納するオブジェモードは

(私は手甲まではやりませんでしたが)

Aパーツ使用したモードと…

 

 

 

 


↑ Bパーツ使用したモードがあります。

より生物的になりましたね。

私は組み替え出来るという事実が大事で

このオブジェモード自体は特に拘りは無いです。

 

 

 

↑ ツノは当然 交換できます。

 ↑ 通常マイスと。可動範囲や保持力、身長以外はEXの負けな気がします。

EXこれじゃマズイよ。特に顔を頑張ってね。

ホームへ戻る

 



These are our most popular posts:

EXTENDED [ARIES]開催に関するご注意事項 - RF ONLINE Z

キャンペーン対象となるのはどんな人? 本キャンペーンの対象は、下記内容のどちらか にあてはまる方が対象となります。 【はじめてプレイされた方】 ・2012年2月15日(水) 以降にログインIDを取得した方 ... read more

牡羊座

3月21日~4月20日生まれ Aries 性格 ... 火星は、古代から「戦闘の神マース(Mars)」 といわれ、特に牡羊座の人に強く働きかけて、戦術や、開拓の精神を授けたのです。 .... それでは、牡羊座生まれの人にふさわしい相手とは、どんな人でしょうか? 牡羊座の ... read more

原発がなくても大丈夫な理由!|misaのブログ

原発に反対しない方がいるのは、原発が無かったら電気が作れないと電力会社と政府 に洗脳させられているからです。 でも、原発が無くても ..... どんなものでも人間の作った ものは壊れうると言うことを考えなければならないと思います。 はがっち learn more ... read more

「New Frontier[ARIES]」ご参加の際の注意事項 - RF ONLINE Z

2011年4月20日 ... キャンペーン質問事項 ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━○ 質問1:キャンペーンの対象となるのはどんな人ですか? 回答1:2011年4月13日 (水)以降に新規ログインIDを取得し、 「[ARIES]サーバ」で ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿