2012年3月2日金曜日

200609 - Greenglass

200609 - greenglass

アバークロンビー&フィッチがハワイで写真撮影のために
タンパに拠点を置くモデル事務所に連絡したとき、彼はちょうど17歳でした。
ティーンは、田舎町のバスケットボールスターからニューヨークにモデルとして行きました。

「都市に住んでいることはおかしかったです、私はより速く育つことを明らかに強制されました」と、Zagorskiが言います。
アバークロンビー&フィッチが彼にプロモーションのモデルとして4ヵ月の間ニューヨークへ引っ越すよう頼んだとき、彼は18歳をかろうじて過ぎていました。


トップ100近親相姦

MaxwellZagorskiがランダムな女の子と写真のためにポーズをとり、多くの買物袋、ポスターとカタログに登場し、4レベルの店に立っていた週5日間、そのティーンのイメージ上品です。
「雪が降ったときも私は全ての日シャツを着ていなかったです」と彼が言います。


ここで、iはjosephinaと呼ばれるバラを得ることができます

トミーヒルファイガー、ラルフローレンとバレンチノのようなファッションの大物に会うことにもかかわらず、Zagorskiは突然の名声が彼を変えなかったと言います。
「私は満足です。人々にはモデルが自分たちを飢えさせるという考えがありますが、真実は私がそれを好むということです。」と、ローカルが言います。

彼の最後のクラスをオンラインで完了した後に、Zagorskiはハイスクールを卒業するために、5月に帰って来ました。
秋からUniversity of Central Florida でオンラインクラスを始めるつもりであると言います。


運指の女の子の方法と画像

その間に、彼は、より多くのモデルの仕事のためにPacific Sunwearキャンペーンのためのカリフォルニアと、ニューヨークに旅行するでしょう。
彼は、また、俳優業に取り組むクラスを取って、キャスティングに行く予定です。
「いつかブラッド・ピットと共に働きたい」

ってな事のようです



These are our most popular posts:

先進事例集 (33 事例)

【別冊】 サービスモデル革新の機能モデル別分類の先進事例集(33 事例). 1 対人 サービス 8 ..... 築し、全国一律の高いサービス品質の提供するための対応する共有化 された業務ルーティーンにより. 事業運営してきている。 ... 32 Maxwell Road,White House #03-03A, Singapore 069115. 事業内容 .... ① シンガポールの海外統括会社 が 100%子会社で香港に QB 香港を設立するとともにタイで現地. 資本との合弁で ..... 経営の現地化を基本として、各国法人のトップを現地化するよう順次人材育成を進めて いる。最近の ... read more

AKB48の生みの親、秋元康氏に聞く - Japan Real Time - jp.WSJ.com

2011年12月29日 ... 今年のシングル売り上げトップ5は全てAKB48の曲で、秋元氏の作詞だ。すべてを自ら 仕切る ... ここまで来たのか。米国も含めた海外戦略や、どうすれば1 日で100万枚の CDが売れるのか、などの質問にも答えてくれた。 ... ――AKB48のビジネスモデルが 機能する理由は?率直に言って、発売 .... ティーンエイジャーは恋愛対象で応援したい。 AKBのファンの ... 記者:Kenneth Maxwell、Andrew Joyce. 英語原文は ... read more

DOSCH 3D 製品はこちら - インディゾーン@オンライン

Cars for Maxwell Render Cars 2009の3DオブジェクトをMaxwell Render用に最適 化しました。最新のバージョンにも対応。 [見本PDF]. Energy Savings 電池やLED照明 、ソーラーパネルなどの省エネ製品の3Dオブジェクトを、100点収録。 Dosch 3D 2010 ... read more

200609 - greenglass

ティーンは、田舎町のバスケットボールスターからニューヨークにモデルとして行きました 。 「都市に住んで ... Maxwell Zagorskiの所属モデル事務所はALEXA MODEL AND TALENT MANAGEMENT INC Maxwell .... このページのトップへ ..... 【ホノルル コーヒーカンパニーの100%コナコーヒー】ホノルルコーヒー・100%KONA/ 100%コナ コーヒー ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿